自分自身が明るくなりましたし、今日一日を大切に生きるようになりました。

一緒に学んでくれたあなたに感謝します!

海原先生や皆さんに出会えたことに感謝しています。

今回、NLPについてのお話を聴くのは、初めてですが、
今の生活を何としたいと思い、成功者の本を何冊か読んだり、
月に1回はセミナーに行ったり、懇親会などに積極的に参加しています。
少しづつ変り始めましたが、まだ大きな壁があるような気がしていました。

成功者のことを知りたい、分かりたいという学ぶ
気持ちがあるのですが、NLPの講座で何回も言って
いるように知る、わかる、出来る、習慣にするというところの
出来る、習慣にするところまでいっていないことに気づきました。

「これ、知っている」、「これ、わかっている」
でも、出来ない、習慣にしていないからなのです。

これからもっと目標設定や行動を○○化し、セルフイメージを
高め、そして自分に対してお▲▲とご■■をあげるということを
これからも続けて生きたいと思います。
いや、続けます。

それから今まで「何でうまくいかないのかな」とか、「どうしてこうなるのかなぁ」とか、「何かいいことないのかなぁ」と自分に対して言っていました。
その自分の答えは「自分がダメだから」と返ってきます。
これじゃあ、物事マイナスに動いてうまくいかないのは
当たり前ですよね。マイナスの質問をしているのだから。

この講座で教えて頂いた
「●●●●●●」
を使いはじめてから、自分自身が明るくなりましたし、今日一日を大切に生きるようになりました。

本当にありがとうございます。

今回、このように出会ったのも、偶然ではなく必然であると思います。
お金を稼ぎたい、成功者になりたい、もっと素晴らしい人生をおくりたいという気持ちが引き寄せた結果だと思います。

海原先生のおかげで、幸せを得る旅行のキップを手に入れたのです。
皆さんと一緒に幸せの旅へ出かけましょう。
途中で下車せず、これからも楽しい旅行にして生きたいと思います。
皆さんの目標はそれぞれ違うと思いますけど、終点の目標は人生を豊かに暮らしたいという思いは同じだと思います。
終点に着いたときに自分が成長をしていることが楽しみです。
これからも頑張っていきたい思いますのでよろしくお願いします。

海原先生や皆さんに「本当にありがとうございました」と言いたいです。

そして、自分に対しても「ありがとう」。
【海原式NLPオンラインセミナー】 もっと詳しく知りたい方はコチラをクリック♪
posted by 管理人 at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58674296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

★★★★★

NLPを活用した目標達成講座

NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で
183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP
(成功の心理学)


全国どこででもパソコンで受講できます。
あなたは、セミナーの日程調整や交通費や宿泊費に悩むこと無く、
仕事をしながら、家事や育児をしながら
目標達成の達人に進化出来ます。
この講座は今なら「驚きの返金保証」までついています


★★★★★

海原式NLP入門講座 特別価格1000円

★★★★★

☆海原 悠雲の最新情報なら・・・・・・・メールマガジン
バックナンバーのブログ



☆☆☆☆☆
海原式NLP・受講生の体験談(↓沢山の嬉しい声をいただきました)

受講生の声&体験談(その1)

受講生の声&体験談(その2)

受講生の声&体験談(その3)

受講生の声&体験談(その4)

受講生の声&体験談(その6)

受講生の声&体験談(その7)

受講生の声&体験談(その8)

・・・・・・・・・
億万長者・平秀信氏との対談

平秀信氏の著書
年俸5億円の社長が書いた
儲かる会社のすごい裏ワザ


★★★

億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD
■億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD

★★★

億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談CD
■億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談CD

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。