海原さんとの出会いに感謝。従業員、出会った人々、そして 健康で家族と過ごせる日常に強く感謝です!!

★こちらの感想を寄せていただいた秀吉さんの体験ブログです
「40手習い!PC挑戦・NLP活用日記」


一緒に学んでくれたあなたに感謝します!

メールセミナーを一通り終え、ノートに書き込んだ部分を読み返し
1週間。さまざまな事を考える良い機会になりました。

48年間の人生をこんなに振り返った体験は今までにありません。
社会に出て、33歳で独立創業。食品製造小売業を始めました。

翌年に妻を病で亡くし、2歳、4歳の子どもを抱え、何とか
乗り越えて来ました。創業時の借り入れも来年には完済です。

嫌な事、恵まれている事の書き出しワークでは、書ききれないほど
一杯あり、小さい子どもを抱え時間に追われた日々が思い出されました。

恵まれた事はやはり少ないです。しかし、良い従業員に恵まれ、
子どもたちも無事成長し、商売も順調に進んでいる事は、何物にも

代えがたく、今日があるのも、出会った人たちの助けと健康があれば
こそと、感謝の念を強く持ちました。

畑岡ミリオネアセミナーで海原さんと始めてお会いしました。
セミナーでのワークで、将来の夢を膨らませました。

夢ノートを作り、文字だけでなく写真やパンフレットも貼り付け
現実味を帯びてきました。見るたびにワクワクします。

もちろん期限も付けました。借り入れ完済し、夢に向け努力するのみと日々の生活に追われている現状でした。

続ける事のポイントのワークで、自分に足りない事に気が付きました。
目標達成までの過程での△△△がまったくありませんでした。

もっとと身近な事にも、一つ一つ目標を持たせ、△△△を貰う。
これが無かったので、苦しく感じてしまっていたのかもしれません。

身近な事での達成感にアンカーを打ち込み、達成感を習慣化すること
が大切ですね。

先週の休みは、何年かぶりに何も用事を入れず、スーパー銭湯で
1日のんびりリフレッシュ。メールセミナーのワークを思い出し

いろいろな事を思い出し、想いをめぐらせました。一番恵まれている事は何かを考えましたが、健康で子どもたちと過ごす日常があることが

私にとっての最高の宝だと結論しました。まだまだ、私のレベルが
目標設定セミナーのレベルアップにつながっていないのかもしれません。

しかし、久々の1日の休日は最高のご褒美になり、夢に向けてのワクワク感も
さらに強くなり、家族が健康の毎日と従業員への感謝の気持ちを強く持ちました。

最大の人生の伴侶である妻を亡くしてから、涙もろくなり、人に対しては優しく、穏やかになったように感じます。創業時はトゲトゲの、自分のプラスになる事しか考えていなかったと思います。自分が味わった辛さが人に対しての優しさにつながっているかもしれません。

今回のメールセミナーに参加させてもらって、夢実現へ向けてのスッテップが明確になってきました。まだまだと思っていた夢へのステップの階段を上りはじめました。

行動に移して見たんです。心配しているより、まず行動と
コンタクトを取ってみました。すると、思っても見ないような答えが
帰って来ました。最大の壁だと思っていた問題が、1本のメールで
解決してしまいました。

何かの本で、起こるかも知れないと心配している
事の95%は実際に起きないと読んだことがあります。まさにその通りでした。
このメールセミナーの初めの頃は、回答を海原さんから求められ、焦りや不安が先にたちました。しかし、行動を起こす事こそ最大のワークだと今は強く確信しています。そのための叱咤激励だったのかもしれませんね。

私のワクワク体験を少しでも知ってもらえるよう、前から開設していたブログに海原さんの紹介記事を書きました。平さんとのDVDも合わせて紹介させてもらいました。

今後は体験談を日記風に書いていこうと
カテゴリーも新設しました。キーワード検索にも有効なように
「NLP」と「海原悠雲」をブログタイトルとカテゴリーに
組み込みました。


海原さんとの出会いに感謝。従業員、出会った人々、そして
健康で家族と過ごせる日常に強く感謝です!!

メールセミナー受講生としては、まだまだ低いレベルですね。


★こちらの感想を寄せていただいた秀吉さんの体験ブログです
「40手習い!PC挑戦・NLP活用日記」

posted by 管理人 at 22:15 | Comment(30) | TrackBack(0) | 受講者の声

3日坊主で何するにも続かなかった私が、この講座は継続できました!

★こちらの感想を寄せてくださったkanaさんは
埼玉県在住の会社員の女性。3人のお子様(小・中・高校生)が
いらっしゃるそうです。
kanaさんのNLPセミナー体験ブログは
NLP講座実践体験ブログ



海原さん、みなさん、こんばんは。

今回この講座を受講させて頂いて、
本当に良かったな〜と思っています。

以前の私は3日坊主で何するにも続かなかったのですが、

この講座を聴く
  ↓
ノートに課題をする
  ↓
掲示板に投稿する
  ↓
ブログに感想を書く

を続ける事が出来ました〜♪

これって、私にしたらすごい事で
大きな自信になりました(^^)

やれば出来るんだな〜って。

また、こうしてみなさんの感想を読むことが出来て
良かったです。

海原さん、素敵な機会を与えて頂いて
本当にありがとうございます。

海原さん、みなさん、今後とも
よろしくお願い致します。



★こちらの感想を寄せてくださったkanaさんは
埼玉県在住の会社員の女性。3人のお子様(小・中・高校生)が
いらっしゃるそうです。
kanaさんのNLPセミナー体験ブログは
NLP講座実践体験ブログ
posted by 管理人 at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

自己啓発本を沢山読んでも変わらなかった自分・・・それは単に「○○」だけで終わっていたから。

Tと申します。

一緒に学んでくれたあなたに感謝します!

今回、この講座に出会えたのも、
何かの縁だと思います。
この縁に、心から感謝をしたいと思います。

私は、今まで、自己啓発
と呼ばれるような本をたくさん読んできて、
でも、読んだからといって、
何も変わらない自分がいて、
やっぱり、成功する人って特別なんだ
と思ってきましたが、
それは単に、「知る」だけで終わっていたんだと
今回の講座を受けてよく分かりました。

また、潜在意識というのは、
いいこと、わるいことの区別は出来なくて
強く思ったことを実現化していくというのが
私にとっては目から鱗で、
私は、マイナスのことを、潜在意識の法則で
うまく実現化していたんだと気付きました。

これからは、この法則をプラスのことで
使っていきます。

海原さん、貴重なお話を、
いろいろ本当にありがとうございました。
これからも、ここで学んだことを、
習慣化させて取り組んでいきます!!
posted by 管理人 at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

この受講期間ほど、「現在の自分自身について」「自分の未来について」「なりたい自分について」考えることは、今までの人生でなかったと思います。

みなさん

一緒に学んでくれてありがとうございます!


三日坊主になりがちな僕も、ゴールまで到達することができました。

これも、海原先生や掲示板を作ってくださった城さん、

そして、たくさんの経験をシェアしてくださったみなさんのおかげです。


ありがとうございます。

きっとひとりでは最後までやり抜くことはできなかったと思いますし、

あきらめかけた時に、掲示板をみて励まされたことが何度もありました。


本当に、ありがとうございました。




(海原さんに送ったメールです)

海原悠雲様

NLPを使った目標達成講座に参加させていただき、ありがとうございます。

文章が読みにくいかもしれませんが、講座を受講しての感想のようなものを送らせていただきます。

9月4日の早朝(0時46分)に海原さんから第1回目講座のメールをいただき、スタートしました。
それ以来、海原さんにNLPのスキルを紹介いただき、課題に取り組むうちに、
自分自身の問題点も把握でき、その解決に向けて少しずつ動いています。

この受講期間ほど、
「現在の自分自身について」
「自分の未来について」
「なりたい自分について」
考えることは、今までの人生でなかったと思います。


講座で紹介されたスキルを使うこと、課題に毎日取り組むことを通じて、
変化している自分を実感しています。

例えば、嫌な事を書き出すという課題では、
いままでは、嫌な事と正面から向き合うことから逃げていましたが、
書き出してしまうことで問題が明確になりました。

書き出している最中は、嫌な気持ちが甦ってきたりして、
暗い気持ちになったりもしましたが、リストが出来てしまった後は、
ひとつの課題を終了したことに対する達成感や、
モヤモヤしていた心がスッキリした感じを味わうことが出来ました。


他の課題、例えば恵まれている点のリストアップやイメージングについても、
初めのうちはうまく出来なかったのですが、少しずつ取り組むことでなんとか形になってきました。

恵まれている点のリストは、毎日少しずつ増やしていますし、
気分が落ち込んだときにこのリストを読み返すと、沈んだ気分から抜け出せます。
リストを読み返すと、「もうダメだ…」と暗い気持ちになったときに、冷静に客観的に物事を考える事ができます。

イメージングは、最初のころはなかなかイメージすることが出来ませんでしたが、
望んだ状態についてネットで調べたり、youtubeの動画を見たりすることで、イメージングしやすくなりました。
これは、「目標達成のときをリアルにイメージする」という目標に対して、
一足飛びにイメージングするのではなく、材料を集めてから行うという、
「行動の▲▲▲化」が出来たのではないかと思っています。


正直、まだまだ「●●●●●●の変換」や「リ△△△△」「お○○と▲▲▲」は、
自分のなかで「できる」の状態にまでなっていないと思います。
ですから、今でも毎日練習中です。
しかし、「行動を起こすこと」や、「行動の▲▲▲化」は、
「できる」レベルに到達したと思います。

ゆっくりと、でも着実に、毎日証拠を積み上げていこうと思います。
過去行なった課題に手を加えて、より精度の高いものにしたり、
「できる」だけでなく、「習慣にする」まで落とし込むように、
自分を変えていきたいと思います。


海原さん、こんなにもたくさんの知識・スキルを教えていただいて、
本当にありがとうございます。
おそらく、参加した全員が、目標を達成したり、
自分を好きになれたり、人間関係が良くなったりして、
幸せに続く道を歩き出したと思います。

本当に、ありがとうございます。

posted by 管理人 at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

本で文字を追うより、先生の声を聞いていると、もっとすとんと自分の頭と心の中にはいってきました。

今までNLPの本を読んだことはあっても、できる、習慣化するレヴェルまでいっていませんでしたが、今回、やってみる、できる、という段階にのぼれました。

本で文字を追うより、先生の声を聞いていると、もっとすとんと自分の頭と心の中にはいってきました。

私にとって、●●●●●●の基礎の質問を聞いたときは、あ、そうか!!!と
頭のなかのヴェールがとりはらわれて、むこうの景色がみえたような瞬間でした


自分にする質問によって、結果もかわってしまうのですから、こわいことです。
マイナスの状況でも、この質問をしていけば、前向きな姿勢と、心の落ち着きが得られ、最終的に良い結果がやってくる。プラスの状況の中ですれば、すべての時が充実した時間、濃い時間になると思います。

NLPを学ぶ機会を与えてくださって、ありがとうございました。
これからもっとNLPを使って、よりよい毎日にしていきたいです。
posted by 管理人 at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

このインターネットの講座の強みは 自分の空いている時間に何度でも繰り返し聞ける事と、他の受講者の皆さんの書き込みを見られて参考に出来たり、勇気づけられたりした事です。

海原先生、受講者の皆さまに感謝申し上げます!
一週間留守にしていて久しぶりにメールを見てビックリ !
お祝い大会とは ! 感激です。

今までにも、無料レポートや書籍をいろいろ読みましたが、「読んだ」=「知る」で終っていたものが、今回の講座で、「わかる」=>「出来る」まで何とか行く事が出来ました これからはもうひと踏ん張り、いや、どんどん「お○○とご▲▲」で「習慣」にしていきたいと思います。

メールを見られなかった間、以前読んだ無料レポートや書籍をいくつか読み返してみましたが、書かれている事は講座で学んだ事とほぼ同じ事なのに、後で時間が有るときに・・・と後回しにし、忘れて、の繰り返しでした。 しかし、「お○○とご▲▲」」は私が読んだものの中にはありませんでした。

このインターネットの講座の強みは 自分の空いている時間に何度でも繰り返し聞ける事と、他の受講者の皆さんの書き込みを見られて参考に出来たり、勇気づけられたりした事です。
心から、海原先生と受講者の皆様にお礼申し上げます。
この後の講義もよろしくお願いいたします。
posted by 管理人 at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

知っているだけで分かっていないから使えなかったんですね

今までNLPは一部しか使わなかったですが

この講座でなぜ一部しか使わないのかわかりました

それは・・・

知っているだけで分かっていないから使えなかったんですね

知るだけでは使えない・・・出来ない

分かるとできるようになりますね

私は仕事がら伝えることを前提に学びますので皆さんの響く部分が違うのに凄く勉強になりますね

講座も凄いですがあなたのメッセージがためになります

ありがとう(*^_^*)
posted by 管理人 at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

今までは目標リストを作っても、辛いものとしか思えなかったのに、目標のことを考えることが全然苦にならなくなりました。  これって出来なかった自分にとって、大きな変化です

今回は、NLP目標達成講座を受講させていただきまして
ありがとうございました。

 私は今まで 自分に嫌な思いをさせたモノをただ忘れるように
して来ました。 
 でも、忘れるまでは頭の中をグルグルずっと周っていてストレス度
最悪、なんか自分のことまで嫌になりそうでした。

 また目標達成に関しては、他にも本を読んだりして学んでいた
つもりでしたがうまくいかず、目標なんてあっても仕方ないんじゃ
ないかとさえ思っていました。

 でもこの講座を聴いてみて、とても楽しくて学べて、今までと
違い、目標が達成出来るような自分に変われるとの期待感で
最後まで進みました。

 早速、嫌な思いをしたら●●●●●●の変更を行い、こうなりたい
なぁということに、ご△△△を設定してみると目標を持つことが楽しくさえなって来ました。
 
 今までは目標リストを作っても、辛いものとしか思えなかったのに、目標のことを考えることが全然苦にならなくなりました。
 これって出来なかった自分にとって、大きな変化です。

 また私は、お店の売り上げが上がるように鑑定指導しているの
ですが、そこの店長は随分マイナス思考ぎみだなぁ・・と思ってた
のですが、この目標達成講座を学んで この技術でちょっと指導が
出来るようになって、随分と役に立っています。

 今の自分から大きな一歩を進ませてくれた海原さんと、一緒に
学び感想を読ませて戴いた皆さんに、心から感謝いたします。
 どうもありがとうございました。
posted by 管理人 at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

この講座を機会に、行動することができました。

一緒に学んでくれたあなたに感謝します!

海原先生そして素敵な受講生の皆さんに感謝申し上げます!

私はノウハウコレクターと言う程、たくさんの情報商材はないものの、

買った商材は殆どコレクトしているだけの状態でした。

どこかで、言い訳をしていたのだと思います。

しかし、やっとこの講座を機会に、行動することができました。

その結果を少しずつでも報告できたらと思います。

ありがとうございます。  
posted by 管理人 at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

残りの時間に集中して学びたいと思います。

海原先生、皆さま


一緒に学んでくれたあなたに心より感謝します。

私は現在、会社にて新規事業を立ち上げる準備に入っております。

新会社を設立し、代表取締役に就任しました。

社員が一人もいない会社の社長です。

これから、店舗物件の選定から、社員の採用、教育を全て私独りで行います。

ちょうどそこにこのNLP講座の案内をいただきました。

千載一遇、一期一会、一攫千金(これは違うか)

本当に文字通り、有り難いことです。

新事業の成功は、人材の確保と教育にあると思っています。

そこで、NLP講座を活かすことができると思います。

一緒に学んでくれたあなたに、

感謝の気持ちを込めたご報告ができると思います。

今月もカンヅメ研修があり、アクセスできない環境が二週間あります。

残りの時間に集中して学びたいと思います。

皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
posted by 管理人 at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

言い訳や甘えをなくそうと、本気で思いました。

海原さん
そして講座を一緒に受けた皆さん
ありがとうございます。

この講座に出会えたこと
そして一緒に学んでくれた素敵なあなたに感謝します。


自分にとって、うまくいかないことが生きづらさにもなっていて
解決方法が分からず、何もしようとしない自分がいて
ただただ、悶々と日々を過ごしていました。

NLP講座のお話が来たのは、本当に幸運でした。
しかし、心のどこかで「どうせ変わらない」と思っている自分がいました。
「どうせ・・・」は、せっかく学べるチャンスを存分に使えず
7回目あたりをさっと見て、その後停滞していました。

講座終了のお知らせメールが来たときに、やっとあわてて残りを見るという感じでした。

もう一度、最初から見たのですが
最初にあった「どうせ・・・」が、講座を改めて見たところ
『これはすごく使えるじゃない!!』と思い
後回しにしていた自分を恨みました。

とくに、「目標達成できない人はセルフイメージが低いのに高い目標設定をしている」
というのはまさに自分のことで、なるほどとうなされました。
目標を設定しても、ほとんど途中で挫折してしまっていた今までは
目標達成すること自体のセルフイメージが特に低かったみたいです。。

目標達成していくうえで、障害となっていたものたちの存在も
少しづつ明らかになり、『知る→分かる』あたりになってきたところで
講座は終了してしまいました。

全部の講座を見ることは出来ませんでしたが
自分の中で何かが変わりました。
言い訳や甘えをなくそうと、本気で思いました。
そして、もっとNLPを学んでみたい。
NLPを使って、自分はもっと成長できるはずだと。


NLPのまだ入り口にしか立っていない私ですが
このような学びの機会を与えてくださった海原さんや
掲示板で様々な考えを共有でき、前向きな皆さんのおかげで
今、こうやって感謝の気持ちを伝えることができてとても嬉しいです。

人の数だけ悩みはたくさんあります。
悩みは時に、人を苦しめ生きづらさを与えてしまうこともあります。
海原さんの分かりやすいNLP講座から
「苦しまなくていいよ」と私には聞こえました。

せっかく人間に生まれたのだから、自分の可能性を信じてあげたい。
障害となるものがなくなったら自分はどこまで成長できるのだろう。
そんな希望すら心から湧いてきます。

NLP講座に出会えて、受講されている皆さんに出会えて
本当によかった。ありがとうございます。
posted by 管理人 at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

ところが、海原先生のこの講座は切り口はわかりやすく、1回 目からビビッとくる内容でした。

皆さん 一緒に学んでくれてありがとうございます 

NLPという言葉は数年前から知っていましたが、理解しずら
そうというイメージと、本をちょっとめくって見ても魅力的に
は感じませんでした。

ところが、海原先生のこの講座は切り口はわかりやすく、1回
目からビビッとくる内容でした。

これは使えるぞ!良いものを発見したぞ!これは一生ものの知
識だとおもいました。

これは繰り返しというか、習慣化すべきですね。本当にありが
とうございます。

海原先生は、NLPに限らず、様々な知識をご存知だというこ
となので、これからも注目させていただきます。

これからも、よろしくお願いします。
posted by 管理人 at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

NLPのおかげで20年近く肥満体形で あった私がなんと8キロ近く痩せました。この調子で来年末までに80キロまで落とします。

一緒に学んでくれたあなたに感謝します!

えーどうもNです。ちょっと最近視力低下気味でつらいのですがNLPを学べてよかったです。

私は3歳の頃からずっと肥満で体重が150キロ近くありましたが、NLPのおかげで20年近く肥満体形で
あった私がなんと8キロ近く痩せました。この調子で来年末までに80キロまで落とします。

NLPのおかげでようやく遅い青春がきました。
posted by 管理人 at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

自分に自信が無く何をしてもすぐにあきらめる事が多かったのですが 今回はもう一度自分自身を見直すきっかけになりました。

一緒に学んでくれた皆さんに感謝します。ありがとうございます!
やりとげた皆さん、おめでとうございます!

そしてこんな機会をつくってくださった海原先生に感謝します。
ありがとうございました。

自分に自信が無く何をしてもすぐにあきらめる事が多かったのですが
今回はもう一度自分自身を見直すきっかけになりました。

まだまだ変化は乏しいですがリ△△△△で少し心が軽くなった事が
有ります。

もう一度じっくりNLPを勉強して自分のものにしたいと思います。
未だ表面的な事しか理解しておりません。

掲示板やメーリングリストを見ると皆様が非常に明るく、前向きで
変化を起こしていると勇気を貰ったような気がします。

何度もトライして皆様のように行動まで進化するようになりたいです。

では皆様これからもがんばりましょう
posted by 管理人 at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

一生の宝となる素晴らしい内容と出逢うことが出来たという実感はとてもあります。

一緒に学んでくれた素敵なあなたに感謝します!!

そしてNLPモニターとして参加する機会を与えてくださった
海原先生、感謝しています。ありがとうございます。

全ての講座を期限までに受講出来たものの、正直まだ全てを実践出来ていません。
しかし、一生の宝となる素晴らしい内容と出逢うことが出来たという実感はとてもあります。

何よりも皆さんの掲示板に寄せられた言葉に励まされ、そのお陰でやる気にもなれましたし、
とても参考になりました。
一緒に学んでいる仲間が沢山いるということ、そしてそれぞれが自分の成長を実感して、

より幸せになっていること、本当に励みになりました。

これからもこの素晴らしい内容を「知る」に留めることなく習慣にして、自分の身体の一部になるよう
楽しみながら努力していきたいと思っています。

海原先生、受講生の皆さん、本当にありがとうございました。
posted by 管理人 at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

みなさんの書き込まれた掲示板の言葉は参考になりました。

一緒に学んでくれたあなたに感謝します!

海原先生、みなさんありがとうございます。


今回正直言って何回も挫折しかけました。
反復しないとダメなひとなのでなかなか前に進めず、でも期日はどんどん近づいてくるし、でも25日には見れなくなってしまうという事で必死でした。とにかく全部聞かなきゃ〜でも進めないよ〜と言う感じでした。

●●●●●でつまり、イメージングで足踏みし、○○を決めるで失速し、モデリングの対象を決めてモデリングする・・では
モデリングしたい対象がいない〜と落ち込み。
まだまだやり残したことがいっぱいです。これから復習していかなきゃいけません。

掲示板とかを見て皆さんの進歩、変化の凄さに圧倒され気持ちばかり焦っていたので今度はもう少し落ち着いて自分自身のことをもっともっと見直して行くつもりです。そして自分の心の底からの願望をもっとはっきりしたものにしマイナスは変換しもっともっと変化するつもりです。

私ははっきりした形での変化があまりなかったのですがそれでもこの講座を受けさせて頂いて良かったです。
それと時々しか見れませんでしたがみなさんの書き込まれた掲示板の言葉は参考になりました。(時々つい人と比較して落ち込んだりもしましたが。)
ありがとうございました。
posted by 管理人 at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

何か自分に素直になれた気がします。

一緒に学んだ皆さん、ありがとうございます。

私は当初、あぁ今まで無意識でしていたことのお話だと、

力をいれていませんでした。


勿論、後発組になっていました。


そんな時に、紹介されていたブログや掲示板等を拝見させていただき、

これはやはり真剣に取り組んでおいて損はないとおもい直したのです。


そう思ったのがすでに、21日です・・・。


残りの3日間でメモを取りながら、なるほどねー、ふんふん、と進めていきました。


最後まで到達したのが、24日の夜8時過ぎでした。



そして、学んだことは、

自分自身の感情のコントロールです。

一番いいなと思ったのが、やはり▲▲と○○ですね。


自分を騙すと言えば、語弊があるかも知れませんが、

▲▲と○○でコントロールするということを今まで、気にしたことがありませんでした。


何か自分に素直になれた気がします。

とても貴重な体験をさせていただきました。


これも、毎日ブログを書かれている人がいると知ったことと、

期限をつきつけて下さったおかげです。


本当にありがとうございます。

謝謝!
posted by 管理人 at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

自分自身が明るくなりましたし、今日一日を大切に生きるようになりました。

一緒に学んでくれたあなたに感謝します!

海原先生や皆さんに出会えたことに感謝しています。

今回、NLPについてのお話を聴くのは、初めてですが、
今の生活を何としたいと思い、成功者の本を何冊か読んだり、
月に1回はセミナーに行ったり、懇親会などに積極的に参加しています。
少しづつ変り始めましたが、まだ大きな壁があるような気がしていました。

成功者のことを知りたい、分かりたいという学ぶ
気持ちがあるのですが、NLPの講座で何回も言って
いるように知る、わかる、出来る、習慣にするというところの
出来る、習慣にするところまでいっていないことに気づきました。

「これ、知っている」、「これ、わかっている」
でも、出来ない、習慣にしていないからなのです。

これからもっと目標設定や行動を○○化し、セルフイメージを
高め、そして自分に対してお▲▲とご■■をあげるということを
これからも続けて生きたいと思います。
いや、続けます。

それから今まで「何でうまくいかないのかな」とか、「どうしてこうなるのかなぁ」とか、「何かいいことないのかなぁ」と自分に対して言っていました。
その自分の答えは「自分がダメだから」と返ってきます。
これじゃあ、物事マイナスに動いてうまくいかないのは
当たり前ですよね。マイナスの質問をしているのだから。

この講座で教えて頂いた
「●●●●●●」
を使いはじめてから、自分自身が明るくなりましたし、今日一日を大切に生きるようになりました。

本当にありがとうございます。

今回、このように出会ったのも、偶然ではなく必然であると思います。
お金を稼ぎたい、成功者になりたい、もっと素晴らしい人生をおくりたいという気持ちが引き寄せた結果だと思います。

海原先生のおかげで、幸せを得る旅行のキップを手に入れたのです。
皆さんと一緒に幸せの旅へ出かけましょう。
途中で下車せず、これからも楽しい旅行にして生きたいと思います。
皆さんの目標はそれぞれ違うと思いますけど、終点の目標は人生を豊かに暮らしたいという思いは同じだと思います。
終点に着いたときに自分が成長をしていることが楽しみです。
これからも頑張っていきたい思いますのでよろしくお願いします。

海原先生や皆さんに「本当にありがとうございました」と言いたいです。

そして、自分に対しても「ありがとう」。
posted by 管理人 at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

掲示板を読んで、他の人の気づきや悩みを知る事ができ、気持ちもずいぶん楽になりました。

現在、病気、家族問題など、人生の苦を味わっています。
何とかこの状況を変えたいと思い講座に参加しました。
にもかかわらず、一日20分の講座を、全うできずにいました

なので、実は最後まで講座を受けきれていません。
でも遅れながらも、自分の目標を書き出して▲▲▲化する事で
今の状況となりたい自分を再確認でき、短期で何をしたいのか
気づく事ができました。
また、掲示板を読んで、他の人の気づきや悩みを知る事ができ
、気持ちもずいぶん楽になりました。
掲示板に書き込みをしてくださった皆さん有難うございます。
またNLPの講座を無料で提供していただいた海原先生
有難うございました。
まだまだ変わりきれていませんが、きっかけを与えてくださっ
た事に本当に感謝しています。
posted by 管理人 at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

素晴らしい知識を沢山沢山教えていただいて、本当に有難うございました。

海原先生、そして一緒に学んでくれた皆様に感謝します。


私は斉藤一人さんの「自分の機嫌は自分でとりな。」という言葉に感銘を受けていましたが、
その具体的な方法をあまり知らなかったことが分かりました。

特に、些細なことでも○○や▲▲▲をするというテクニックは、素晴らしいと思いました。
そういうことが意欲にもすごく影響することを身をもって知りました。
まだまだ、やってみて「分かる」の段階にない課題が多いですが、消化不良にならないように、
噛み締めて行きます。そして、絶対に身に付けます。

素晴らしい知識を沢山沢山教えていただいて、本当に有難うございました。
また、参加された方々に大変触発されました。
これからも、よろしくお願いいたします。
posted by 管理人 at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の声

★★★★★

NLPを活用した目標達成講座

NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で
183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP
(成功の心理学)


全国どこででもパソコンで受講できます。
あなたは、セミナーの日程調整や交通費や宿泊費に悩むこと無く、
仕事をしながら、家事や育児をしながら
目標達成の達人に進化出来ます。
この講座は今なら「驚きの返金保証」までついています


★★★★★

海原式NLP入門講座 特別価格1000円

★★★★★

☆海原 悠雲の最新情報なら・・・・・・・メールマガジン
バックナンバーのブログ



☆☆☆☆☆
海原式NLP・受講生の体験談(↓沢山の嬉しい声をいただきました)

受講生の声&体験談(その1)

受講生の声&体験談(その2)

受講生の声&体験談(その3)

受講生の声&体験談(その4)

受講生の声&体験談(その6)

受講生の声&体験談(その7)

受講生の声&体験談(その8)

・・・・・・・・・
億万長者・平秀信氏との対談

平秀信氏の著書
年俸5億円の社長が書いた
儲かる会社のすごい裏ワザ


★★★

億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD
■億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD

★★★

億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談CD
■億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談CD

×

